忍者ブログ
                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉野行きSunshine Boyzが結成して、あと約2ヵ月で1年になりますね。気が早いけど、去年の思ひでを語ってみようかななんて。
なんといっても一番の思い出は、『悪いひとたち』です。撮影は朝早くから夜遅くまで様々だったし、なあなあな現場がトラブルの素になったりしたけど、いまじゃいい思い出です。
特に、山撮と編集は今でも鮮明に覚えてるよ。11月は、ほんとに数十時間しか寝てないから(;´д`)
来年も思い出に残る現場になればいいなぁ~!
PR

STAFFのTakuchiです。

でご覧になってる方はもう観ていただいたかと思いますが、吉野行き Sunshine Boyz最新作「ビューチフル☆サンデー」がついに公開しました。

キャプチャした素材が全部消えるというハプニング(編集した俺のミスですが)を乗り越え、ついに完成!

是非、何度も観て辛口コメントをお寄せください!

コメントは、Sunshine BoyzホームページのBBSか、この記事に

ではでは★

おはようございます〓Takuchiです〓
Sunshine boyzも後輩を作ろうって犬さんが言ってたけど大賛成です!正直、今のメンバーじゃ人足らずですしね〓特に音響・助監督・照明は最高に人足りてません。音楽も俺のサボり癖がひどくて、選曲だけになってるし……。春に入れましょう!久しぶりに、先輩って呼ばれたい(笑)
では、おやすみ★
おはようございます!Takuchiです。
自己紹介します(・∀<)
Sunshine Boyzの作品では、ほとんど製作か録音を担当してます!製作ってのは、人によって全然内容が違う仕事だと自負してます。ボクの場合は、スケジュール決め、連絡、予算、出品、相談相手くらいのことしかしません。
他の製作担当は、雑用・運転など撮影・編集に関係ないことほとんどしてる人もいるみたいですが、ボクはしません。だるい仕事だからってのもあるけど、一つ一つのパートの完成度を下げることになると考えてるからです。
偉そうなこと言ってますが、結局のところ一番性にあってる仕事なんでしょうか。
あと音楽もときどき入れます。シンセサイザー使ってほとんど打ち込みで作ります。俺の曲使ってくれるメンバーに感謝です★
てな感じで、これからもよろしくお願いしますm(__)m
僕もブログ書いてみます。

髪が真っ黒になった犬です。


さて吉野行きですが、そろそろ後輩でも入れましょうか

春になれば新入生がたくさん入ってきますね。

この団体を僕らが卒業後に大学で存続させるかはまだわからないけども、欲しいよね、後輩

いろいろ面倒みたいよね、後輩

パシリにしたいよね、後輩

いや。冗談だけど


せんぱーいって言われたいよね


というわけで春になれば新入生を拉致…いや勧誘しましょうか?


あとそのために吉野行きのメンバー募集のCMをつくろうか?

ていうかCMつくろうよ

CMやろうよ

CMやりたいよ

CMが好きだ


ただ単にCM撮りたいだけなんだけどね


おしまい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/20 yashuk]
[08/15 backlink service]
[03/06 ゴリラの親分♂]
[02/07 Takuchi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.