忍者ブログ
                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪芸術大学映像学科制作1名義で制作された、「恋愛鬼」(鈴木雄大監督)が、先日行われた、スクリーンサーカス2007で、第2位の優秀作品賞を受賞しました。
PR
おはようございます、Takuchiです(・∀・)
今日、インド料理の店『マハラジャ』に後輩の西くんと行きました! ようするに怖いもの見たさです。

店の中では延々とインド映画が流れていて、食事しながらずっと観てたら、実はインドの映像制作技術もレベルが高いんだって知った。正直、インドを舐めてました(;´Д`)

肝心の味は、ナンが焼きたてで美味しかった!としか言えません。バイキングだったけど、インドの一般家庭にホームステイしてる感じになれます。

そのあと、携帯を衝動機種変更!!だって、電池がすぐなくなるんだもん(>_<)前から買おうと思ってた、D902iSの黒だっちゃ★ 903は黒がないからさぁ、ランクダウンだけど仕方ない。

そして今、私は高蔵寺を通り過ぎました。そう、実家に帰ってるのです。ただいま~♪
ほんの3時間ほど前まで、フェスで仕事してたのに…。
地元の仲間たちに遭えたらいいなぁ。

じゃ、おやすみ★
おはようございます、Takuchiです。
今日は早朝から厚生年金会館に派遣で働いてきました。ボウケンジャーです。
そこで思わぬ収穫が!当日券売場担当の女の子が、今書いてるシナリオの主人公の友人役にぴったりな、清楚で優しそうな感じだった。女優でいえば、前田亜季。
でも、知らない人だし話し掛けることもできないチキンな俺は、そのまま会場を出てフェスへ。
CHAGE and ASKAの曲に励まされ、明日もいたら殴ろうと決意できました。

さぁ、明日も早起きだ!今日はもう寝ます(-_-)zz
じゃ、おやすみ★

おはようございます。Takuchiです。

春のかほりが漂ってきました。夜、月と星が、なんか嬉しそうに空に浮かんでました。
これが春!俺の求めてた季節。

学校が来週始まるね。みんな元気にしてるのかな~?

もう春ですねぇ(・ω・)
春が一番好きだし、なんか春を待ってるんだよなぁ。別におもひでとかあるわけじゃないけどさ。
Sunshine Boyzのメンバーは、大阪芸術大学映像学科の学生ばっか。Sunshine Boyzとして出してる作品は自主制作ってわけ。でも年に1本は学校の授業で作る作品もあるんだ。
恋愛鬼がそれ。機材や撮影環境は最高だし、製作費もそれなりにかかってる。 そりゃフィルムだしね。フィルムで撮ると、高いから緊張感が生まれていいのが出来るっていう人がいる。確かにそうかもしれないけど、ビデオだって緊張感と向上心さえスタッフみんなに生まれりゃいいもの作れると思うんだよね。とかいいつつも、いつか、Sunshine Boyz制作作品もフィルムで撮れる日がくるといいなぁって思ってたりする★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/20 yashuk]
[08/15 backlink service]
[03/06 ゴリラの親分♂]
[02/07 Takuchi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.