忍者ブログ
                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。Takuchiです。

昨日観ましたよ、スウィーニートッド!ティムバートンの最新作で、ジョニーデップが主演ときたら観ないわけにはいかないです(^-^)

唯一残念なのが、音楽がエルフマンじゃないこと。でも仕方ない、ミュージカルの映画化ですから。


綺麗な色使い、衝撃の結末(知らずに観たので)、音楽の迫力に興奮!DVD購入確定です。もう一回観てもいいかなって思いました★


大きいシアターでやってる間に観てください。ちなみにR-15です。


じゃね★
PR
おはようございます。Takuchiです。

昨夜、久しぶりに鍵盤触った。
昔の自分の曲を弾いてみたけど、指が回らなかった。なんでもコツコツやらないとダメになるんだなって思った。


最近映画を観てないな。X'masな気分になれるのを観たいなぁ(・∀・)
Nightmare before christmas以外でX'mas気分になれる作品教えてください★明日観ます!

そういえば、今週はコブクロのニューアルバム発売だ!!楽しみあるよ~!

さぁ、寝よう。
じゃ、おやすみ★
お久しぶりです(・∀・)
Sunshine boyzの夏休みは最近始まったかなぁみたいな感じです。「あき缶*花道」の撮影は、奇跡の一日マきで終了!たくさんのスタッフ・キャストのおかげで、いい作品になりそうです(^-^)

今回は、製作・脚本・録音・音楽と担当して、「めっちゃ頑張ってるなぁ、俺」って感じました(笑)いろんなハプニングや事件もあったけど、今思い返せばいい思い出です(・∀・)

製作日誌は後日、落ち着いたときに書きます。写真もいっぱい撮ってあるので★

というわけで、あき缶クルーのみなさんお疲れさまでした!
記録の恒本さん、ブログ更新ありがとうございました(・∀<)
「御面男」の公開が始まり、Sunshine Boyzの2007年度もようやく始動といった感じですね。
夏には、「あき缶*花道」の壮大なロケ、そして秋にはその素材を壮大に編集。

その合間に、壮大にPFFにリベンジ。なんてこともあるかもしれません。
充実した3年生になるように気をつけたいと思っています。

ところで、企業のインターンシップにすごく行きたいんだけど、撮影期間に被ってるんだよね。
天秤にかけなくても、「撮影が優先」になるんだけど、就職課曰く、「映像学科の学生はみんな、そうやって自滅していく」らしい。両立できないかなぁ。

じゃね★
おはようございます、Takuchiです。
今日はすごい雨だったねぇ、雨は嫌いだ。テンション下がるし、荷物増えるし…。梅雨が来るかと思うとイヤになる。

最近、毎日学校→フェスって生活が続いてた。パイレーツ3を見に行って以来、娯楽とは無縁です。しかも、二日公演が続いたから、デジャブを毎日体験しているかのような気分です。ひさしぶりに、明日明後日は休みだから、学校から帰ったら映画でも観ようかなぁ(もちdvdだけど)

大学生活が後二年足らずで終わるんだなって、悲しい気持ちになるときがある。
大阪で出会った楽しい仲間たちと、毎日会えなくなるんだ。作ってきた作品がアルバムのように形として残り、その映像を観るときだけ、現在の自分を知ることができるんだね。


今の仲間と、大人になっても映画撮りたいなぁ。きっと元気になれるんだろな。

そんなことを考えながら、今日は寝ることにします★


じゃ、おやすみ★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/20 yashuk]
[08/15 backlink service]
[03/06 ゴリラの親分♂]
[02/07 Takuchi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.